ソラマメブログ › "CROWS BAR" › CROWS BARの動画

2009年08月01日

CROWS BARの動画

CROWS BARの動画
"CROWS BAR"カラスです。

お久し振りのブログですね。

CROWS BARの1周年のイベントが終わり、現在長期休業中。

最近は気ままにINしては気ままに遊んでます。

誰かと会って話したり、友人のバーにふらっと行ったり、
家が改装されていくのをボーっと見てたり、1周年のお祝いでフンドシを頂いたりw

まあそんな感じで、ゆるーくSLを楽しんでます^^

そんな中、ROSSO+のスタッフでもあります、ゆーちゃんが
CROWS BARの動画を作ってくれました!




これ感動しましたですよ。
ほんとありがたいっす!感謝です^^

ゆーちゃんのブログ
『a little prayer ...』
http://alittleprayer.slmame.com/




Posted by カラス at 17:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ぅわっ☆
UP ぁりがとぅーー(≧▽≦)ゞ

ぼっくぼーーぃも、やってみてぇ♫
簡単だょヾ(≧∇≦*)
Posted by yuu_yuu_ at 2009年08月08日 11:26
うわ・・・「ぼっくぼーーぃ」だって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by yuu_yuu_ at 2009年08月08日 11:27
カラスさーんお久し振りです(*´ω`)b

みほちゃんです(*´ω`)b

SLへは長い間IN出来てません・・・
ってのも、PW度忘れしたので(*´ω`)w

ど忘れしてる間にRLでは色々ありましたーw

まったねぇ(*'ω'*)

なんかあったらメールしてちょw
Posted by みぃちゃиみぃちゃи at 2012年07月16日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。