ソラマメブログ › "CROWS BAR" › 繋がってるんだなーと思った日。

2009年07月05日

繋がってるんだなーと思った日。

繋がってるんだなーと思った日。
"CROWS BAR"カラスです。

時間にゆとりがでてきたので、SLもちょっとはゆっくりできてます。
昨日は珍しく買い物にいきました。
服を買ったりするのなんて何ヶ月ぶりでしょう。。w


CROWS BARももう1周年なのですが
忙しかったので、まだ特に何もしてませんw
何かしたい。。ちょっとは考えてるけど。。
誰か記念品とか作ってください!


さてさて、昨日のCROWS BAR
昨日の事を次の日に書くなんて何ヶ月ぶりでしょう。。w

繋がってるんだなーと思った日。
あすかちゃんご来店。
ご来店というか何と言うか、俺が行く前からよくいる子ですw

繋がってるんだなーと思った日。
スタッフいずみご出勤。
最近は早い時間からの出勤が多いです。えらいw
ヘアーを買いまくってるようなので日替わりのようですw

繋がってるんだなーと思った日。
1時間ほどこんな感じ。。。w

と、そこへ
繋がってるんだなーと思った日。
右から、えんじゅさんまもさんテインさん、ご来店。

まもさんは初めましてでした^^
Cafe Cinderella店長さん。
http://pureangel.slmame.com/
今後とも宜しくです^^

繋がってるんだなーと思った日。
natsuさんご来店。
またゆっくり遊び来て下さいね^^
barbee.
http://natsu.slmame.com/

繋がってるんだなーと思った日。
みなさんそれぞれ知り合いだったり、どこかでお会いしてらしたりで、
どこかで繋がってるんだなーと思いました。SLって狭いすw

繋がってるんだなーと思った日。
らんまるさんご来店。
相変わらずかっこいいすね^^
また宜しくです!
http://canucci.slmame.com/

繋がってるんだなーと思った日。
メイドさんの話になったり、なんだか凄いメイド姿が見れたりもしましたw

という事で、昨日はそんなCROWSでした^^

皆さん有難うございました!

"CROWS BAR"

基本営業日
火曜、木曜、土曜
22:00~24:00

入り口横の"CROWS BAR"の看板にタッチすると、ノートカードやLMが貰えるようにしてます。
飲み物はカウンターやテーブルの上のコースターにタッチでお好きな物をご自由にどうぞ^^
BGMも宜しかったら聞きながら楽しんで下さい^^
それから、CROWSは騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Ocean/60/170/501



Posted by カラス at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ!
ご紹介ありがとうございます><

また遊びに行かせてください~^^
Posted by まも at 2009年07月07日 00:34
先日は有難うございました^^
またよろしくです!
こちらも遊びいきますねー^^
Posted by カラスカラス at 2009年07月10日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。