ソラマメブログ › "CROWS BAR" › ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。

2009年07月16日

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。
"CROWS BAR"カラスです。

予約投稿でお送りしております。
21時。ちゃんとできてるかなあ。。

さてさて↑この感じ。
いつものCROWSとは違うのですが、これが何かおわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか!

1年1ヶ月前、CROWS BARを立ち上げた時の6月~8月まで
CROWSはこんな感じでした。

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。
1周年イベントをやるので、現在CROWSの土地を広くして
ついでに、昔のCROWSをほぼそのまま出してみました。

かなり久し振りに出した旧CROWS。
今見てみると、非常に懐かしいけど、なんだか恥ずかしい所が多々ありますw

しかしながら、1周年記念!
TAKEしようと思いましたがw出しておく事にしました。
懐かしがってくれる方がいたら嬉しいです^^

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。
もちろん現在のCROWSもそのままあります。

イベントに向けて現在工事中です。

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。
さて、そんなイベントは18日(土)です。

そして、お知らせですが、
去年の6月に立ち上げたCROWS BAR
今月で1年1ヶ月ですが、
土曜のイベントをもちまして、しばらくの間休業する事にしました。

このまま続ける事もできますが
また新しい体制を整えて、それからまた営業再開しようと思います。
その辺はまた後日書かせて頂きます。

ひとまず最後の営業日。そしてお知らせ。
という事で、土曜のイベントの前に、本日はひとまず最後の通常営業です。
宜しくです^^(俺、RLの仕事次第では遅刻するかもですけどw)

"CROWS BAR"

基本営業日
火曜、木曜、土曜
22:00~24:00

入り口横の"CROWS BAR"の看板にタッチすると、ノートカードやLMが貰えるようにしてます。
飲み物はカウンターやテーブルの上のコースターにタッチでお好きな物をご自由にどうぞ^^
BGMも宜しかったら聞きながら楽しんで下さい^^
それから、CROWSは騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Ocean/60/170/501



Posted by カラス at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。