ソラマメブログ › "CROWS BAR" › ほのぼのとした日。

2009年07月10日

ほのぼのとした日。

"CROWS BAR"カラスです。

火曜、木曜、土曜の22時~24時に営業しているCROWS BAR

この前の火曜日は、BAR 13Cherryのオープニングを兼ねた七夕な集まりだったのでお休みしました。
皆さんも是非遊びに行ってみてください^^
http://cherry13cherry.slmame.com/


さて、昨日はCROWS営業日でした。

ほのぼのとした日。
俺はちょっと遅れてCROWSへ。

いずみご出勤中、あすかちゃんご来店中でした。
いずみさん最近毎日着替えてますねーw

あすかちゃんは浴衣ですなー。

ほのぼのとした日。
暇な時に昔からたまにやる「あすかママ」w

ほのぼのとした日。
ワルくんご来店。
最近よく会いますな^^
ありがとー。
http://worldismine.slmame.com/

ほのぼのとした日。
新婚さんの、さりんじゃーゆーちゃんご来店。
2人とも浴衣で^^
2人のブログは結婚式の時の写真がいっぱいです。

さりんじゃーhttp://risingsun.slmame.com/
ゆーちゃんhttp://alittleprayer.slmame.com/

ほのぼのとした日。
ほのぼのです。

ほのぼのとした日。
あんまりバーっぽい絵じゃないけど、ほのぼのでしたw

"CROWS BAR"

基本営業日
火曜、木曜、土曜
22:00~24:00

入り口横の"CROWS BAR"の看板にタッチすると、ノートカードやLMが貰えるようにしてます。
飲み物はカウンターやテーブルの上のコースターにタッチでお好きな物をご自由にどうぞ^^
BGMも宜しかったら聞きながら楽しんで下さい^^
それから、CROWSは騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Ocean/60/170/501



Posted by カラス at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。