ソラマメブログ › "CROWS BAR" › REZDAYだった日。

2009年07月16日

REZDAYだった日。

REZDAYだった日。
"CROWS BAR"カラスです。

仕事の休憩中に家に帰ってきてブログ書いてますw
なにしてるんだろ。。w
まあ、それくらい今週はSLで忙しいのです。
って、SLで忙しいってのもなんだか。。w

まあ、空いた時間に少しでも。。
ってくらい今週は突っ走りまくります!
今週終わったら隠居生活に入ります!w


さてさて、火曜日のCROWS営業日。

REZDAYだった日。
営業時間開始の22時とともに

なんだなんだ。。?

もう「~さんご来店。」って感じでもないようですw

CROWS1年1ヶ月やってきましたが、
最初からこんなにたくさんのご来店ってのは無いですw
もう不自然です!w
けど嬉しかったです!

REZDAYだった日。
ぱーんぱーんぱーん!

俺が好きなドクロ。
そんなドクロ様が見事に弾け飛ぶなんとも素敵なクラッカー。
(いっぱい過ぎてちゃんと写ってなくてごめんなさいw)

この日は俺のSL2歳のREZDAYでした^^

REZDAYだった日。
プレゼントを頂いたり、大きなケーキで記念写真撮ったり。
そして、ツイストしたりw

俺が騒いで喜んでましたら、
このブログの最後にいつも書いてある文章
「CROWSは騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^」
ってのを、皆がコピペしてチャットで言うのでありましたw


むむむ。。確かに。。これは長いこと守り続けてきたのだが。。


まあいいじゃないっすか。。w


REZDAYだった日。
という事で、SL2歳です。

1歳の時にお祝いしてくれたみんながまた今年もお祝いしてくれた事
そして今年は更にたくさんの方がお祝いしてくれた事
嬉しかったです^^

REZDAYだった日。
(↑凛ちゃんのブログ記事から頂きました)
http://arrl.slmame.com/

CROWSいずみ、13Cherryユコさん凛ちゃん、ROSSO+サリンジャー&ゆーちゃん
あすかちゃん、ワルくん、えんじゅさん、テインさん、ZERO OHMハナちゃん
Cafe de Loopえんさん、ちぇりさん、みっちさん、えんぞうさん、ばなさん
それから、IMをくれた皆さん

ありがとうございました!
SL3年目も宜しくお願いします!


"CROWS BAR"

基本営業日
火曜、木曜、土曜
22:00~24:00

入り口横の"CROWS BAR"の看板にタッチすると、ノートカードやLMが貰えるようにしてます。
飲み物はカウンターやテーブルの上のコースターにタッチでお好きな物をご自由にどうぞ^^
BGMも宜しかったら聞きながら楽しんで下さい^^
それから、CROWSは普段は騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Ocean/60/170/501



Posted by カラス at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
SL3年目突入っおめでとうございます^^
あたしも休憩中帰宅してブログ読んでます。。w

目的があるようで無いようなSLで
長い事続けていられるってすごいことですよね~
ほんと、ヒトとの繋がりあってこそのSL,
そしてそんな繋がりを作れるBARって、大事ですよね。

まだまだ忙しい今週いっぱい、がんばってください~★
Posted by *♬♪*凛*♬♪* at 2009年07月16日 17:24
ありがとでした!^^

13Cherryでも、その前の某BARの時もwお陰さまでいろんな方と知り合うことができてますよ^^俺にとって大事な場所です!

土曜日、宜しくね^^
Posted by カラスカラス at 2009年07月17日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。