ソラマメブログ › "CROWS BAR" › 忙しい日々。

2009年06月29日

忙しい日々。

忙しい日々。
"CROWS BAR"カラスです。

ここ2、3週間の忙しい日々も昨日でようやく一段落。
今日はやっと休みになったのでゆっくりSLでもと思ってましたが、
ずーーーっと寝てましたw びっくりするくらい寝てました。。 
もったいない。。

さて、ブログの更新も随分遅れてますね。。

先週の木曜のCROWSです。

忙しい日々。
りおちゃんご出勤。
りおちゃんの店ツキノサトは店舗が増えたようです^^

忙しい日々。
いずみご出勤。
これはこの日の後半のSSです。
最初はトレハンの戦利品をいろいろ開封してました。

忙しい日々。
えんじゅさんご来店。
イメチェンですね~。
最近よく来て頂いて嬉しいっす^^

忙しい日々。
あすかちゃんご来店。
CROWSに来てくれるようになって1年。
先日REZDAYでした^^

忙しい日々。
ソネットさんご来店。
スクワットのアニメを作ったとの事で頂きました^^
ソネさんのお店『Oberon's Trick』の置いてあるそうです。是非行ってみて下さい^^
http://oberon.slmame.com/

忙しい日々。
ベリさん(左)、えんさん(右)ご来店。
ベリさんのネオン屋『NEO』の復活が楽しみです^^

えんさん、最近ブログを始められてます。
えんさんのカフェ、ゆっくりできて、音楽もいろいろ流してくれます。
http://cafedeloop.slmame.com/

忙しい日々。
テインさんご来店。
この時、CROWSのグループの話になってて、「カラス族」って言葉が出てきてたので
カラスの姿ですw

忙しい日々。
いずみの「CROWS満員御礼」がでてますねーw
いまだに満員御礼の人数が謎です。。w

忙しい日々。
という事で、先週木曜日はそんなCROWSでした。

皆さん有難うございました~

"CROWS BAR"

基本営業日
火曜、木曜、土曜
22:00~24:00

入り口横の"CROWS BAR"の看板にタッチすると、ノートカードやLMが貰えるようにしてます。
飲み物はカウンターやテーブルの上のコースターにタッチでお好きな物をご自由にどうぞ^^
BGMも宜しかったら聞きながら楽しんで下さい^^
それから、CROWSは騒ぎまくるバーではないので予めご了承、ご協力ください^^

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Ocean/60/170/501




Posted by カラス at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。